2010年11月10日

Hot chocolate あずまひかり

Hot chocolate あずまひかり



デビュー作がハイパーセールスを記録した
あずまひかりちゃんの第二弾!!

この笑顔にとろけてしまいそうです。

まるで美肌の見本のような真っ白い素肌に
完璧と言っていい見事なプロポーション!!

しかしこのロリロリフェイスというギャップに
みなさんメロメロな感じです。

前作を遥かに凌ぐエロティック攻撃にタジタジです。

Hot chocolate あずまひかり




posted by 甘ちゃん at 12:44| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年08月18日

西田麻衣 Mai Sweetie

西田麻衣 Mai Sweetie



バラエティ番組の出演など近年ますますファン層を
広げている人気グラドル西田麻衣のイメージ。

べイビーフェイスとぷるぷるな柔らかバスト
コントラストが堪らない麻衣ちゃんのセクシーな
魅力を堪能せよ!

西田麻衣 Mai Sweetie [DVD]



posted by 甘ちゃん at 05:25| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年07月28日

河中あい NewStage あいが止まらない

河中あい NewStage あいが止まらない



グラビアのみならずテレビでも活躍中の河中あい

90cmマシュマロバストを持つあいチャンが、
今作でも魅力的な肢体を披露してくれる。

バリ島で大人のセクシーさが炸裂!

河中あい NewStage~あいが止まらない~ [DVD]



posted by 甘ちゃん at 11:14| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年07月21日

前田憂佳 純白

前田憂佳 「純白」



スマイレージ」の前田憂佳が、初となるソロDVD!

撮影の舞台は沖縄!

自然あふれる景色の中で、15歳らしい無邪気な姿を見せる!

ステージ上の“カッコイイ姿”ではなく、
飾らない等身大のその表情は、まるで“笑顔の天使”!

可愛い衣装あり、水着あり、前田憂佳
魅力がぎゅっと詰まった作品!!

前田憂佳 「純白」 [DVD]



posted by 甘ちゃん at 05:40| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする