いい女を落とす未だかつてない簡単なステップ!

2017年11月16日

久松郁実 / いくみん

久松郁実/いくみん






恥じらういくみんにドキドキが止まらない! !

誰もが惹かれる愛されボディの持ち主“久松郁実"ちゃん。
美しくも儚い表情で、大人の女性への成長を魅せる! !
様々な顔を覗かせる郁実ちゃんの新たな魅力をお届け! !

※副音声には、本人によるコメンタリー付き! !


posted by 甘ちゃん at 09:06| グラビア | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年03月19日

国友愛佳 PRIVATE EYES

国友愛佳 PRIVATE EYES






みんなに愛されるお姉さん国友愛佳

スタイル抜群お姉さん!!

FLASHグラビアバトル、グランプリ!
ミスヤンチャン、 ファン賞を獲得!




posted by 甘ちゃん at 06:52| グラビア | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年03月12日

さいとう雅子 おかえりまぁこ

さいとう雅子 おかえりまぁこ






ロリ顔が、超カワイイ!と人気の、さいとう雅子

久しぶりのイメージでは、
かなり攻め姿勢がいいですね〜

ちょっとムッチリボディでのポージングが、なんともタマラン!



posted by 甘ちゃん at 04:37| グラビア | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年03月08日

柚木しおりの美人秘書。恋愛は御法度なんです・・・

柚木しおりの美人秘書。恋愛は御法度なんです・・・






癒し系美人アイドル柚木しおり

色白のスレンダー美ボディを、恥ずかしがり屋で、
綺麗なお姉さん美人秘書に扮して魅せてくれてます!



posted by 甘ちゃん at 21:28| グラビア | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年03月05日